最新情報

2014年1月26日日記
足のむくみをとるつもりが
2014年1月16日テレビ
バレンティンだからこうなった
2013年12月10日車・バイク
車の買い替えを考える弟に・・・
2013年11月28日車・バイク
カービューを有効利用すれば・・・
2013年11月20日日記
ポールってそんなにすごい?

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

足のむくみをとるつもりが

私は子供の頃からぽっちゃり気味でした。
特に下半身デブと呼ばれるタイプでパンツ等はウエストが入ってもお尻が入らななくて困っていました。
色々とダイエットを試してみましたが、痩せていくのは上半身だけでした。

そんな私も一丁前に恋をして初デートにこぎつける事に成功しました。
何日も前から着ていく洋服を決めて、アクセサリーも購入してヘアサロンに行きました。

もちろん短期集中ダイエットとして夜は食事をとらないで5日間過ごしました。
デートに着ていく服は女の子らしいワンピースを選びました。

そして少しでも足が細くなる方法を探していたら、『寝る時に足を高くしてねるとむくみがとれて足が細くなる。』という記事を読んだのでデートの前日に足もとに布団を積み重ねて脚を高くして寝ました。
が、次の日置きて鏡をみると顔がむくんでいるではありませんか!・・・。

とくに瞼が腫れて二重が一重に。

つまり足のむくみの水分が顔の方に流れてきてしまったんですよね。

これには大ショックでした。

冷水で顔を洗ったり、コーヒーをたくさん飲んだりしましたがむくみはそんなに急にはひきませんでした。
という事でむくみ顔で初デートにでかけた私でした。

それが原因なのか、その人とのデートはそれ一回きりでした。

Поделиться в соц. сетях

Share to Google Plus

タグ

2014年1月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

バレンティンだからこうなった

何か・・・困るよね~・・・。せっかく偉業を称えて・・・的な空気になっていたのに・・・まさかの奥さんへの暴行で逮捕でしょ?
何かガッカリさせられたファンの人も多いんじゃないかな?って思います。
ヤクルトの選手ですよね?バレンティン。
せっかく野球ですごいとこ見せてくれたのに、奥さんに暴力振るっちゃだめだよね。どんなにすごい人でも、これ1つで台無し。
DVとか絶対にありえないですからね~・・・。
監禁容疑とかになっているみたいなんで、本当にありえないなぁって。
これで何か監督が、ちらっと喋っていたのがネットで話題になっていましたけど、監督もショックだろうなって思いますよ。
せっかくチームのために貢献してくれた人が、まさか・・・って心境なんじゃないかな?
上層部になればなるほど、色々喋ることは難しくなるけど、監督あたりならまだ自由がきくから自分の意見言えるんじゃない?
シーズンオフになった瞬間だからね~、世間もチームメイトもショックなんだろうなぁ~。
やってくれるよね、本当に。

でさ、しっかりした成績を出した人だから余計に・・・だよね。
これが大して活躍していない人であればここまでのニュースにはならなかったと思うし。
バレンティンだからこうなったってのも大きいと思うよ。

Поделиться в соц. сетях

Share to Google Plus

タグ

2014年1月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:テレビ

車の買い替えを考える弟に・・・

弟が車を買い換えようかなっていう風になっていて、今どの車にしようか?ってのを色々考えている最中みたいなんだけど、そういえば下取りがどうこうってことも言ってたなぁって思って。
仕事が急がしてネットで色々調べたりとかする時間があまりない弟のためにちょっとでも知識の足しになればと今ネットで査定に関することとか調べているんだけど、そんな中でカービューを発見。
WEB上で査定をしてもらえる上に、何社かまとめて(最大で8社だって!)査定をしてもらえるっていうことなので、これならカービューの存在さえ知っていれば時間がなくてもササッと査定をしてもらうことが可能ですよね?

しかも使い方によってはなんだけど、単価のアップを狙えるみたいで。
例えば、3社に見積もりしてもらったとして、どんぐりの背比べでもA社が1番高かったとしますよね?
そしたらその価格をB社やC社に提示して交渉を行うことができるんですよ。
買い取り業者って、買い取りたいけどでも最初から高額提示はしないですよね。少し低めの査定でも知識がない人はそのまま売っちゃうんでしょうし・・・。
だから、もう少し持ち上げることは可能なんですよね。価格を。
だから、そうやって価格を提示して交渉して値段を吊り上げられるわけです。
この方法なら時間があるときに査定して、また交渉してってことができるわけだからかなりいいですよね。

カービューかなりオススメできるかも。早速弟に教えてこようと思います!
カービューWEB限定の単価UP査定

Поделиться в соц. сетях

Share to Google Plus

タグ

2013年12月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:車・バイク

カービューを有効利用すれば・・・

カービューっていう査定のためのサイトがそれなりに査定額の単価をあげられるらしくて・・・。
っていうのも、複数の会社に一括で査定してもらって、そして1番高い査定額を他の会社に提示することができるみたいなんだよね。
確かに、少しでもいい車であれば少し単価を上げても業者は買いたいはずだからね、そうやって簡単にWEB上で査定額を提示してあげていくことができるのであれば、自分の足で1軒1軒回って査定してもらうよりもいい値段で買い取ってもらうことができるのかもしれないですね。

カービューで査定してもらった額を実際に足を運ぶ業者に提示して、それで単価をあげてもらうっていうのが可能なので、業者との買取価格に関するやり取りだってそれなりにうまくできるようになるんじゃないかな?って思います。
苦手な人でもそれなりにやりやすくなるでしょ?交渉が。

こういうサイトがあってくれると助かるよね。
新車購入時の下取り価格に納得いかない場合とかでも同じようにカービューを利用して買い取り価格をあげてもらうことだってできるんだから、使い勝手はかなりいいと思う。
ただ売るだけのときだけ利用するものはないってことでしょう?
ネットでの一括査定は利用の仕方によってはかなりお得に車を売れるキッカケになるってことだよね。
カービューWEB限定の単価UP査定

Поделиться в соц. сетях

Share to Google Plus

タグ

2013年11月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:車・バイク

ポールってそんなにすごい?

嫌いではないんだけど・・・本当に嫌いじゃないしむしろ好きではあるんだけど・・・でも、どうしても私にはポール・マッカートニーの偉大さが分からないんだよね。
Twitterとか見ていると、モーツァルトと並ぶ作曲家みたいなことが書いてあったりとかしているんだけど、“そうなの?本当に?”ってちょっと疑い深い気持ちでそんな活字を見つめてしまったりしています。
失礼な話かもしれませんが、そこまでかな??って気持ちもあったりして・・・。
ビートルズの曲は大好きだし、よく聞くし。
だからといって、ポールがそんなにすごいのかな?って気持ちになってしまった。

それから、ビートルズ時代の曲以外を知らないからなのかな?っていう風に考え直したんだけど・・・。
ファンは本当に熱烈な人が多いから世界的にも有名で偉大とされる作曲家と肩を並べているっていう風に思うのも当然かなって思いますけどね!

ライブとかに行きたいってほどではないけど、でもビートルズ以外のポールの曲を聴いてみるのもいいかもしれないなって思った。偉大ですごい人であることは間違いないしね!!

Поделиться в соц. сетях

Share to Google Plus

タグ

2013年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ